見出し画像

意味なんてある訳ない

どうも。意味深な男くろきです。

あれだって。人間って自分の肘を舐めるコトができないらしいです。

だからって舐めてどうする!!??しかし世界は広いので、パートナーと肘を舐め合うと言う愛情表現をしている方はいるかもしれませんね。

一人じゃ決してできない訳ですから。

だって愛の表現方法なんて千差万別で一般的や普通なんて言葉で語るのはナンセンスだし、僕の、私の流儀はこれさ!ってのをお互いに真正面からぶつけ合えばいいんじゃないかな。ステキ性癖的な話も含めて。

というのも実は肘を舐めるとは違うんだけれど、肘を噛むという愛情表現をする人が僕の遠い知り合いでいるんですよね。最初に話を聞いた時には可愛い見た目とは裏腹に、奇をてらったどうしようも無いイタイ奴かと思いきや、全然そんなんじゃなくて、まさかの大マジだったんで軽いカルチャーショック受けたのを今でも鮮明に覚えています。

だからその方は相手を選ぶ時は肘を見るらしいですよ。どうやら良い肘悪い肘があって、あまりにも悪い肘だとちょっと無理かな〜という事らしいのです。ちなみに僕みたいな凡俗の人だと良い肘と悪い肘の違いはまったくわかりませんでした。(こんな肘の魅力に取り憑かれた人って他にもいるんですかね??)

これは俗に言う夢がぱんぱんに詰まって、膨らみ切った風船のように、どこまでも飛んでいけそうなふわふわおっぱいに魅了された巨乳信者も同じような感覚を持っているのでしょうか。どうなんでしょうかね。
(僕は貧乳の味方です!!)

最近じゃ芸人でなくとも、やれドSやらドMやら、なんやら言うてますが、そんな秘め事を大っぴらに語るつもりは無いッ!!と言うのが、真っ当な感覚かもしれませんが。

でもそんな薄っぺらなカテゴリの話じゃなくて、シッカリとした相手のビジョンや愛情表現を持っているってのは、すごく奇妙なんですけれど、なぜだか少し羨ましくもありましたね。僕はまったく肘なんて興味はないんだけれど。

だからせっかくですから。いま既に結婚してたり、恋人がいる人は相手の肘を舐めるまでは行かなくても(ちゃんと前振りをしないで、いきなり相手の肘なんて舐めたら、例え親しき仲でも一生消えないトラウマを植え付ける事になりかねませんからね)そっとうっとり撫で合ったら良いんじゃないかと思います。

さあ、Let' try!!!!
そこに意味はないけれど!!

そうです。意味なんてない。それこそに意味があるんです。(これの意味分かりますか??意味がないから意味があるんです。意味意味意味〜)

脱線しましたが、要するにすごく参考になるので皆さんの「これが私の流儀だ!」と言う愛の表現を教えてくれると嬉しいです。それは、きっと多くの人が今後の人生が豊かになるかも知れない意味のある情報だと思うんです。どうでしょうか。そんな事あるめえか。意味わかりませんかね。僕だって分かりません!!(なんかそこはかとなく、今日のnoteはコメントゼロになる予感がプンプンしますね)

とにかくコメントがあろうが、無かろうが、今日も一日仕事をやるしかないって事ですなぁ〜

生きるってのはどうしてこうも金がかかるっ!!!!

愛をくださ〜い!おうおう〜愛をくださぁい〜いえあ!!