来年の生き様を考察する

どうも。フリーランスのくろきです。

僕はツヤッツヤの学生時代、マトモに勉強もせずに毎日ロクでも無い事を考えているホラー映画大好きなおっぱい少年だったんですが、それも今やアラサーとなり、ロシアじゃ男性の平均寿命は60歳くらいなんて聞きますから、僕の寿命も残り半分くらいかなぁと非建設的なことを考えたりしています。

同年代のスペックの高いイケ好かねえ愛すべきブロ友さんの記事を見たりしていると、僕も「このままグータラしとる訳にはいくまいよ。」と思ったりして、まったく何のビジョンもないけれど、来年あたりを目指して「フリーランス」から「会社」にしようかなって漠然と考え始めています。

別にそんな利益がある訳じゃないんだけれど、ただその方が面白そうだし、やるなら若いうちからが良いでしょ。たぶん何事においても。人生において一度くらいは社長になってみても良いんじゃないかなとも思ったりもして、ゆるーく調べながら考え中なんであります。おっぱい。

なんせ貧乏人からすると、この世は抜け出せないアリ地獄!!
ならば面白く生きる以外にすべき事などありますまい!!!!

そこら辺の進捗もあるか分からないけれど、もしあればnoteか何かに残していこうかなと思います。ただ今の貯金(血液)が101万円なんで、それは全部吹っ飛ぶ事になるかもしれませんね。このお金は僕にとって血ですから、ちょいビビりつつも、でもやるならそこそこちゃんとやりたいなぁと思ってますよ。(軽く調べた限り、たぶん一時的に資本金100万は最低用意しないとお遊び起業になっちゃいそうなんですよ。)

予定は未定という名言もありますから、調べながら考えていきたいなぁと思います。気長にね。でもそこら辺詳しい人がいたら、是非アドバイス頂ければもっこりするので、コメントくれれば丘の上に登って陽気なダンスを踊りますよ。(謎)

それはそうと今日、シューイチの天気予報地上最強王道のイカした味わい深いヘヴィメタバンド「モトリークルー」が流れてたらしいです。モトリークルーといえばドラッグやアルコール依存によるトラブルが有名なんですけれども、そこで流れてた曲は「time for change(変わる時なんだ)」。この曲はドラッグと決別したモトリーの叫びが聞こえてくるようなんですが、なんか天気予報にしてはヤケにメッセージ性が強い

この夏の天気も「変わる時」が来たんでしょうかね!!それとも「オイ!!画面の向こうのクソカス視聴者ども!!こんな番組を見ているテメエらはイカれた麻薬中毒者と同じなんだよ。それを自覚しろや!!だがな、そんなテメエらにも天気をお知らせしてやるから、気持ちを入れ替えて精進しろや!このボケッ!!」と言う事なのでしょうか。

もはやシューイチ天気予報中毒者を生み出してしまいそうな強烈なメッセージですね。深刻なシューイチ天気予報欠乏症によってテレビの盗難事件が全国で多発しないことを祈るばかりです。しっかし朝からヘヴィメタとはハッピーになりますなぁ。でもこれと似た曲がB'zの「ALONE(孤独の人)」なんだけどw

まったく朝からとんだロックな天気予報だぜッ!!
(これ書いてるのは昼だけど!!)

愛をくださ〜い!おうおう〜愛をくださぁい〜いえあ!!