見出し画像

痺れと辛さの刺激的な油そば

辛味噌油そば 鬼に金棒
新規店舗がオープンしてるじゃないか。
早速訪問。
地図を頼りに進むが、アレ?
通り過ぎる。。。
どこや?!
顔を見上げながら辺りを見渡すと、鬼に金棒の文字が。
あぁ、なるほど。
しょうがの湯の2階かw
これは分かりづらい。。。笑
2階に行くと、かなりフレンドリーで元気なお兄さんお出迎え
灼熱の焼豚辛味噌油そばlevel④
をオーダー。
店員さんのやり取り見てると多分しょうがの湯と運営一緒っぽいですな。
しょうがの湯美味いから久々行きたくなったw


マツこと数分
着丼。


流石level4
山椒の雨が降りまくりの強烈に鼻腔を突きぬける薫り。
こいつは汗だくとの戦いになりそうだ。
吹き出る汗との戦いでなかなかの死闘を繰り広げたわけだが、
途中味変の黒酢、に通常の酢、七味だったかな?一味?投下し、
かなりタイプの旨いヤツだった。
また行きたいと思う。
美味しかったです♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?