見出し画像

ラーメン二郎波動は突然やってくる…

ラーメン二郎食いたすぎる波動がとてつもなくきてしまい・・・


でも、ラーメン二郎が近くにない・・・


そんな時は凛に行こうじゃないか!


勝手に足がお店に向かうwww


とぼとぼ

寒空の中歩きながら

到着!

お!!!


外待ち無し!


lucky

早速入店

と思ったんだけど、外の看板を見ると


んんんん?


値段上がってるぅぅぅ・・・><


このご時世しょうがないね。。。


と考えながら


そそくさと入店・・・w


久々なので

orderはしょうゆ
で。

千円札一枚を入れしょうゆボタンをポチっとな。


女性店員さんに

「ニンニク入れますか?」

と。

二郎さんで慣れているはずなのに、
謎に慌ててしまい、

「あ、お願いします・・・」と。。。



やっちまった。

クールポコ状態。


凛の麺量凄いんだった。

と席に着いた時思い出す。。。


ここの店主怖いから


もはや、麺少な目とか半分とか野菜少な目とかニンニク少しとか後から何も言えねー、多分もう茹で始めちゃってると思うし・・・w
まさに北島康介状態。。。


これは腹をくくって
絶モード。

一気に平らげるしかない。

気持ちを切り替えているうちに

着丼。

ぎやぁぁぁー


やはり

テンコ盛り・・・

写真じゃ伝わりずらいけど


やっぱりテンコ盛りやー。。。


ニンニクもがっつり入ってるぅ。。。


野菜も富士山かよ!!!

という盛り具合。


よし。
一気にいくぜ。

と言い聞かせ食べ始める。


野菜を一口。

むむむ、味がないぜ!

スープを一口

ん?

んん?


あぁぁ、そうだ。

ここは混ぜないと味が無いんだったwww


早速

天地ガエシ。


どりゃぁぁぁ。

お?

豚は1枚なのか?

1枚なのか???


助かった・・・と思いながら、

スープを一口。

おおおお、う、旨い!


旨いぜおい。

腹減り一気食いモード突入。

2口3口食べ進めると


ん???


箸が何かに当たるぜ。


むむむ、、、


巨大豚が下にもう一枚隠れてるぅぅぅw


さらに

端豚が2個くらいサービスサービスって感じで入ってるぅうw


気持ちで負けたら惨敗する


そう、気持ちで折れたらこれは食べきれない。


再度


一気食いモードに切り替え


一気に倒しに行く。


豚はフワフワの奴と

しっかりめのやつと

端豚味染みの旨い奴


麺も太麺でうまいぜ。

野菜多いなぁ。

と思いながら


一気に陥落させる。


なんとか絶を使い、ものの数分で攻略!


ふぅ。


危なかったwww


そして


久々美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?