見出し画像

のれんがある店はクグリたくなる。赤のれん


赤提灯🏮

暖簾

ヤサグレタ居酒屋を見ると


どうも


入店したくなる衝動に駆られる。


ここは


ラーメン美味くて夜中までやってるんで昔から何度か訪れてるラーメン屋だけど。


赤のれん


ギロッポンで野暮用があったんで、

どこかやってるラーメン屋ないかと考えていると、


思い出した、博多麺房 赤のれん 西麻布本店


やはりオープンしているありがてぇ。

ヒラヒラなびく暖簾をくぐり、


まずは

瓶ビールに

つまみチャーシューでととのえて、


久々


ラーメン味玉のり粉落とし油多め。


粉落としなんで提供早い


着丼🍜


豚骨感じつつも円やかちょい甘スープと
ポキポキ麺がうまいヤツ。


1分強でフィニッシュ…


隣の卓の細身のおねーさんが
替玉6回くらい頼んでてビビったわ。


美味しかったです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?