見出し画像

ばんからには昔からお世話になっている。


最近はラーメン二郎にだいぶ浮気をしており。


やはりたまにくる
二郎以外波動。


新宿のばんからラーメンは朝までやってるんで
若い頃はかなり毎晩お世話になってたんだけど、


旭川味噌ラーメン ばんから
池袋西口店



ばんから味噌の文字が目に入り。


一丁やってみっかー
とゆーことで入店。


味噌にするか


とんこつ醤油


にするか


めっちゃ悩む…


悩んだ挙句


相方が味噌ラーメン行くとのことなんで、


食べ慣れた


豚骨醤油の食券をクリック。




角煮とんこつ醤油


マツコと数分。


着丼🍜

おー懐かしいビジュアルと香り


そして、巨大な角煮豚さん。


これは期待大!


スープをひと口。


これだよこれ。


ちょいと甘めながら
豚骨も残しつつグビグビいっちゃうヤツ。


うめぇ。


豚も麺も当時食べてたのと変わらず美味い。


卓上ニンニクがなかったのが残念なものの
一瞬でフィニッシュ。


美味しかったです♪



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?