見出し画像

夜の舌を揺さぶる、支那麺はしご本店の担々麺

夜の誘惑

深夜の街並みが静かに包まれる中、支那麺 はしご 本店の明かりが微かに揺れていた。夜風が冷たく、店の扉を開けると、漂う担々麺の香りが夜空に広がっていった。わたしは今、未知の味覚の扉を開こうとしていた。

薄暗い灯りの神秘

店内は薄暗い灯りに包まれ、排骨担々麺の香りが漂っている。深夜の店内は、まるで異世界への入り口のようで興奮と期待で胸を膨らませていた。夜の神秘が、私の心をさらに引き込んでいく。

夜の饗宴

看板メニューは、一風変わった担々麺「だんだんめん」。肉肉しさを求め排骨担々麺を注文した。
丼には熱々の麺が、スープにはカレー風味の肉が浸されていた。夜の静けさに包まれながら、口の中に広がるのは、異国の味覚と興奮だった。一口ごとに、深夜の饗宴が始まった。

夜の終幕

最後の一口。夜の静寂に包まれた中、口の中に広がる感覚は、まるで夜の冒険の終幕を迎えるようなものだった。私は、夜の神秘に触れ、夜の饗宴を終えた。そして、深夜の街に消えていった。支那麺 はしご 本店は、夜の迷宮を抜けてきた者たちを迎え入れ、次なる深夜の冒険の舞台を演じていた。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,024件

#最近の一枚

12,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?