見出し画像

渋谷の新規 油そば屋

先月3月にオープンしてたようで、
早速訪問。


ここ以前何の店だったっけなぁと考えてたんだけど、
あぁ、、、ココ壱か。。
最近記憶力低下が・・・w思い出すまでにすげー時間かかる笑

話は変わって、はやし田系なんだね。これはなかなか期待できそうだ。
メニューは4種類で
油そば
ブラックジャンク油そば
釜玉油そば
たらこバター釜玉油そば
追加トッピングも結構充実。
マヨネーズ からしマヨネーズ フライドオニオン 九条ネギ 温玉
メンマ パルメザンチーズ チェダーチーズ 辛ネギ
納豆(全卵入り)
チャシュー 青唐オイル ライス
肉アブライス
TKG
ネギチャーシュー丼
たらこ飯
これは悩ましいぞ。どうする?
イチオシの組み合わせとか書いてあったりするけど、


まずは無難にオーソドックス油そばで。。。
卓上チラ見したら淡路産タマネギ、にんにく、ラー油、お酢、唐辛子、黒胡椒とかあったんで、これで一発目は満足するはず。

しばしマツコと数分
着丼!!

まずは何も混ぜずに麺を一口。
持っち餅のモチモチ麺、熱々で旨いヤツ。
お次は混ぜ混ぜして一口マイルドオイリー醤油が絡んで旨い
ズバズバ逝ける。
味変で
玉ねぎ→お酢→にんにく→ラー油→胡椒→唐辛子
とどんどん投下し七変化フィニッシュ。

美味しかったです♫


この記事が参加している募集

今こんな気分

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?