見出し画像

食べて感じる贅沢:新旬屋の金の鶏中華に出会う

"新旬屋"へ。
そのメニューから選んだのは、期待と興奮が膨らむ「金の鶏中華」。鮮やかな名前に秘められた美味しさを味わってきた。

金の鶏中華が運ばれてくる瞬間、その見た目の美しさに目を奪われた。
ラーメンの舞台がここに広がる。

一口目、スープの濃厚な味わいがぶわぁっと広がる。鶏の旨味が、スープ全体に染み込み、舌の上で踊る。鶏のうまみが一気に一杯のラーメンを豊かに彩ります。このスープに秘められた調和は、食べる者を魅了。

麺のモチモチとした食感が、スープと絶妙に絡み合う瞬間。金の鶏中華独自のバランスは、舌の上で調和し、満足感をもたらす。麺を啜る度に、その美味しさに感動が広がり至福の時間。

そして、鶏チャーシュー。その存在感は言葉には表せないほどの素晴らしさ。繊細に調理された鶏が、一口噛み締めるたびに、その旨味が広がり、この特別な具材が、一杯のラーメンを高みへと導く。

新旬屋の金の鶏中華は、鶏丸ごとの旨味とスープの深みが、舌と心に残る一杯となった。その美味しさと見た目の美しさが、ラーメン愛を一層深めることでしょう。

美味しかったです♫

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,842件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?