見出し画像

ラーメン二郎柏店 二郎からのサ活

昨日は久々に遠征。


目的地は柏。


ラーメン二郎からのサ活


久々にぶちかましてきたよ。


10時過ぎ


柏の葉キャンパス駅到着🚉


なかなかの長旅だったぜ。


後輩ちゃんと合流し、


早速


アルコールを流し込む。


飲みながらトコトコ徒歩20分程度🚶‍♂️


マルハンが見えてきた🎰


建物に近づくと


早くも二郎の美味い匂いが鼻腔を擦り抜ける。


テンション上がってきたぞ。


ん、


んんんー


長い行列が…


早めに来たつもりだけど
結構既にいるじゃねーか。


ざっと30人。



天気良かったからアレだったけど、
真冬に室内並びはかなり助かるヤツ。


開店はなかなか早い、


30分ほどで


店前まで!




店内は広く居住性はかなり高め。



この後スパメッツァでガッツリサウナしたかった為、量は手加減


麺半分豚二枚の食券と豚ほぐし生卵🪺🐽


早速生卵とほぐし豚の提供

ホグホグブッタを
生卵に絡めて食べながら



しばし待つこと数分。



着丼!!!



うほぅ!


アブラ塊
ブッタがかなり美味そうだ。


いざ、実食🍜


スープをひと口


さすが守谷二郎と同様ウマウマ豚スープが
身体を駆け巡る。



う、うめぇ。。


ブッタはと言うと



しっかり目のヤツとフワトロ豚で箸でちぎれるヤツ。


ウッメェぇぇ!!!


豚マシにすれば良かった😋

麺は小麦薫るズバズバ逝けちゃうヤツ。


終盤


ほぐし豚をオンして

生卵すき焼きで一気にススル君。



いやー美味かったわ。



二郎さん食べたんで、


そのまま数キロおおたかの森駅までウォーキング🚶


癒される風景を横目に


駅を目指す。


この打ちっ放し昔行ったことあるな🏌️


歩くこと30分ほどで


次の目的地


スパメッツァ眼前に現る。



ガッツリ2時間ほど


サウナ堪能して


ととのわせていただいた。


最高の土曜日。


ちなみに
今回の柏二郎で、


再度はれてラーメン二郎全店制覇🎉


今日は


フェブラリーステークス
今年一発目のG1。


ヘリオス
ナデシコ
檸檬ポップ
ドライスタウト
ジャスパープリンスあたり攻めようと思う。


しっかり当てて明日から仕事また頑張りたいね。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?