見出し画像

猫らーめん🐈 ラーショ

先週末は


晴天中の晴天🌞


最高か?


最高のラーメン・サウナ日和なのか?!!!


とゆーことで、



お昼過ぎから始動🍜


かなーり二郎系の腹に先日からなっており…


こいつは
遠征して
関内二郎、野猿二郎、越谷二郎

インスパイアでNo.11、雷、はすみ



その他色々考えたんだけど、、



相棒とすり合わせた結果・・・


目的地は


ラーショ マルミャー 池袋店


丸猫🐈


うみゃ〜

マルミャーん😼


お店可愛えぇ🤣


外でメニュー見ながら何にしようかなーと


やはり
人気No.1の

ネギラーメン⁉️


と色々見ていると



ん?!


んんん?!!


んんんんんん!!!


猫二郎🐱の文字が目に留まる❣️


ん?ねこ次郎か


いや、猫次郎が正解かw



ね、ネギラーメン・・・


かなりソソラレタケド・・・


あいぼうがそっちがわ行くということなんで、



猫次郎でいくしかねぇぇっぇ!



ポチっとな。



店員さんめっちゃ気さくで丁寧で凄く良い感じ(^_-)-☆


店内広い!


居住性の塊や。



赤星の瓶ビールもあり、迷わずポチ。



ビール飲みながら


卓上に配置された


マタタビにんにく
かなり気になる…w


しばしマツコと数分。



着丼!!!




おぉぉぉ!


見た目めっちゃ美しい💫


そして


なかなかの標高🌋


猫山⛰🐈


さらに、


猫次郎かえし
がセットで提供。



濃さが調整できるのもありがたい。


これは本家に近い感じなのか?!


これは近そうだ!



スープを一口。



う、うめぇ。。。


これは本家に近いぞまるみゃー🐈


うみゃーーーーーー!!!



アブラの代わりに


ヤサイ on the 鰹節



かつお節サラダでガツガツいけるシャキ野菜。


麺はなかなかの太麺でかなり美味いヤツ。



肝心のブッタも厚みがあり食べ応えありつつも
柔らかくも仕上げられていて、これは次回は確実に豚増し確定。




これは期間限定なのか、


レギュラーメニュー仲間入りなのか?!


とりあえず、リピ確定の一杯最高だった。


美味しかったですゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノ"マッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノ"マッ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?