見出し画像

オープンダイアローグ ・アプローチ研究会FLAT設立のお知らせ

FLAT設立のお知らせ

皆様に謹んでご報告いたします。
この度、オープンダイアローグ・オンライン研究会(おんけん)は2022年12月31日をもちまして解散することとなりました。
皆様のご厚情にあずかりオープンダイアローグの普及・促進にまつわる事業を続けてまいりましたが、より発展的な活動を行うため、解散することに致しました。
これまで活動してこられましたのも、ひとえに皆様の温かいご支援・ご協力の賜物と心より感謝申し上げます。長きに渡りご厚情を賜りましたことに心より感謝申し上げます。

解散に先立ちまして、おんけん代表である西岡望は、発達障害の方のためのオープンダイアローグ に取り組んでいるNPO法人ヴィータの久保田晃祥と共に、新たな団体「オープンダイアローグ・アプローチ研究会FLAT」を設立致しました。
今後ともオープンダイアローグ を気軽に学んだり参加できる機会を提供していくために活動していきますので、ご愛顧をお願いいたします。
なお、FLATは事業運営において安定した組織基盤を築くためにも、一般社団法人化を目指しております。
今後ともご指導ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具


オープンダイアローグ ・オンライン研究会(おんけん) 代表 西岡望
オープンダイアローグ ・アプローチ研究会FLAT 共同代表 西岡望/久保田晃祥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?