見出し画像

春一番

センターにも昨日、暖かくて強い春一番が吹きました。
散策してみるとところどころに枝や花弁などが落ちています。

他にもヒノキと思われるの実もありました。
同じ実でも松ぼっくりとは違い、とても小さくころころとした形です。
リースなどクラフトの材料にしてもかわいいですね。

こちらのサザンカは咲いたばかりのようです。その花の近くにももうすぐ咲きそうなつぼみがなっています。

青空と満開の梅の花です。
梅の花が咲くと春の訪れを感じますね。

風や気候、花や実などから春を思わせる季節になりました。
ぜひ散策して楽しんでみてください。(片岡)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?