マイケルを聴いたって話。

プロフィールにブラックメタル好きとか書いておきながら、最初の記事がマイケルかと思ったけど、まあいいやの精神で。

最近はOff The Wallをよくリピートしているけど、このアルバムってdangerous辺りのアルバムに比べて、Jackson5っぽさがあってかわいいし、なんだか聴いててポカポカしてると感じて聴いてて楽しい。もちろんdangerousとかも大好きで、特に好きな曲は「Why You Wanna Trip On Me」と「She Drives Me Wild」の2曲かな。

因みに興味無い人はごめんなさいだけど、ALCESTっていうバンドのフロントマンのNeige(ネージュ)が初めて買ったアルバムがdangerousだって話きいたことあるなと思いながら過ごしてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?