準備万端

私の愛が怖いなら
そっと下を見てごらん
そこには地面があるだけ
自然な行為をするだけで
地獄に落ちると思っているのかな
それとも死者を思っているのかな
あなたの自然は私の自然
ずっと一緒にいたじゃない
私は愚かで裏切り者さ
でも地獄で反省したんだよ
すぎたことを気に止まないで
あなたは一人の人間さ
お父さんやお母さん
どう思っているか知っているの
聞いてみてごらん
反抗期はもう終わり
この世の全ての穏やかさ
クライマックスは永遠に続くもの
その中でも変化があって
あああなたよ
世界で一番美しい
その使いどころがどこだか知っているかい
あなたは生まれつき善しかできない
私もそうさ
お互いを疑い合って
今は信じているじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?