見出し画像

セリアde川柳2018に応募してみた

こんにちは!!

調宮です

先日、100円ショップのセリアに買い物に行ったところ、『セリアde川柳』なるものを見かけました

セリアにまつわる川柳を募集しているようです!

文章表現できるなら面白そう!!っという自分の中の血が久々に騒いだので応募させていただきました

100円ショップセリアを題材にできれば、誰でも応募可能なようです

応募期間は12月17日(月)までと残り少ないですが、まだ募集しています

川柳を作ることや文章を書くのが好きであれば、参加してみるのはいかがでしょうか?

僕は勢いにのって9作品も応募してしまいました笑

一応、応募後の公開は可となっていましたが、これから応募する方に変な固定概念がついてしまってもなんなので、自分の作品は結果が出た時にまたnoteに書かせていただこうと思ってます。

下記に参考までにURLを貼っておきます

あなたの生活が少しでも今の僕みたいに楽しめたらいいなと思っておすすめします!!

ここまで読んでくださりありがとうございました(^人^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?