モフモフGIFをどうぞ💓➀

皆様、お疲れ様です。
寒い日が続いておりますが、しっかり暖かくしてお過ごしでしょうか。
そして、モフモフは足りておりますでしょうか?

というわけで、今回は私がいつもスマホに入れておき、
疲れて一息入れたいときに見ては笑い癒されているGIFを
紹介したいと思います。

ではどうぞ🥰


割とみんな、無反応w
ペンギンのお腹って、柔らかそうですよね🥰


レッサーたんの「威嚇」のポーズ😍
でも「威嚇」って、なんだっけ?


女の子のワンテンポ遅れた反応も可愛い💓


ネコも、驚くあまり立って逃げることがありますよね🤣


昔、モモンガがこんな風にタイプしているCMを見た記憶が……


左のネコ様「いや、オレは悪くないっしょ!?」


家ネコの世界にも無情な弱肉強食の法則が……
それとも、「ちゅーる」の魔力や恐るべし、と言うべきか😲


右のペンギンさんは、何が気に食わなかったのでしょう🤣


人形アニメ「ピングー」に登場するアザラシのロビが、こんな感じですね😂
お兄さんも思わず笑顔に😁


こういう大型犬て、寛大で優しいですよね🥰


以上、私の好きなGIF、10連発でしたw

ひとつくらいは、くすっと笑えるものがあれば良いのですが。

今後も、時折思い出したように投稿していくかと思います。

では、今回はこれで失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?