見出し画像

日進月歩。

そこまで建設的なnoteじゃありませんが。

さー月曜。さーさー月曜。

この、具体的な言葉をなくすくらい忙しいことが予想される1週間を前に気もそぞろです。なんかお腹すごい鳴ってるし。嵐の前って静かなんじゃないのかよ!すげーお腹音してるよ!!!多分今から下すよ!!!!

----------------------×

一応今週終われば四連休なんですね。

休みがあるのはいいけど、仕事はかなり切羽詰まってます。

ただやっぱり、休みのことを悪くいう自分でありたくないのでそこだけはもう、全力で休みの日肩を持ちたいと思います。

休みは悪くない!悪いのは沢山ある仕事!うわぁ!!

----------------×

prankの話。

シンさんと2人でやってる派生ユニット「アフターケア」が、Cマングランプリでちょっといい成績でした。

画像1

これで1つ上のリーグに昇格できます。嬉しい!

久々に客前でやったけど楽しかったなぁ。ネタすごい飛ばしたけど。

今月は翔くん、ミッチーの「actors」もM-1に出ます!4人の活動もしつつ、逆に4人いるから別でも活動も出来るのはいいなぁと思います。

随時宣伝していくので、また応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾