見出し画像

すごい冷房が効いてる

おはようございます。

週の始まり月曜日、皆さんいかがお過ごしですか。

僕はといえば、それはそれは寝る前にぐずりまして。

働き出したとき、さすがに30近くになると仕事って当たり前に行くもんだと思ってましたけど、この世に当たり前なんてひとつもないです。


-------------------------

今週のprankですが、動画がたくさんでます。

ほぼサラリーマンみたいな動画スケジュールです。平日に5本。

ちょっと前にサブチャンを作って、シリーズでチャンネルを独立させたものもあるのでどうかなぁと思ったんですけど、今のところ動画の投稿ペースは落ちなさそうです。

画像1

あ、あとですね。

人生で初めてM-1グランプリに出場することになりました。

なんか今年になって色々始めることが多いです。M-1なんか今まで出てそうなのに。

今年は感染対策の観点から予選は無観客なんでちょっと残念ですけど、人前で何かをすること自体久々なんでとりあえず楽しんできます。

ネタはとにかく、候補の中から1番楽しめるものにしました( ´ ▽ ` )ノ

がんばります( ´ ▽ ` )ノ

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾