いつもの。

iPhone12Proに機種変更して3ヶ月。
とうとう、この時間帯になるとSiriがnoteの新規投稿画面を提案してくるようになりました。

ルンバをペット感覚で購入する人じゃないけど、AIとは完全にコミュニケーションとる時代ですね。

なんとなく嬉しかったもんね。不思議なもんだ。

---------------------×

おはようございます。
手がかじかんで、なかなか「おはようございます」が打てませんでした。今日も寒い!


昨日の僕を責めるつもりは一切ないんですけど、
今日仕事多めです。明らかに週初めで手を抜いたな。

いいタイミングで三連休があっただけに、未だにお雑煮出ても違和感なく食べちゃうくらいには正月気分です。このまま1月終わりそう。

仕事に関してはそれでもいいんですけど、prankとしてはやりたいこといっぱいあるので、そろそろ新年の感覚で頑張ります(`・ω・´)

まあ正直、prankは年末年始に動画出したりで全然年が変わった感じもありません( ´ ▽ ` )ノ笑

という訳で、久々の動画紹介です。

ヤフー知恵袋の相談に勝手に乗るという、はた迷惑な企画してます。

画像1

あと個人的なこだわりでいうと、最近アプリをアップグレードして若干画像編集がレベルアップしました。楽しい。

マクドで番号札持って待つ時とかに聴いてください( ´ ▽ ` )ノ

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾