見出し画像

日光浴

ぽかぽかしとるわ。


↑みたいな始まり方、平日絶対しないよね。
自分でも同じ人間かと疑うくらい、平日と休日のリラックス加減が違う気がする。

--------------------------( °×° )

なんか変な顔文字でたけど可愛いからそのままにします。

この土日は身内としか会わないっぽいので、引き続き動画の編集頑張ろうと思います。

土日の度に言ってるのは、たいして毎回やってないからです笑
割と最近、土日はダラダラ出来てる気がする笑

nanaもやりたいなぁ!
ありがたいけどコメント返すのが億劫になって放置気味という笑

せっかくプレミアム会員なので、それ分くらいは頑張って更新します( ´ ▽ ` )ノ曲も覚えなきゃ行けないのいっぱいあるー!うわー!!土日ダラダラきよー!!!(現実逃避)


prankの方は今日も動画が出ます。およそ2週間くらい毎日更新!R-1の芸人紹介動画ですね₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

画像1

今回、
・出場芸人さんのネタ動画が少ない
・調べこみ不足

が相まってかなり情報の少ない動画になってます笑

高評価、低評価にもそれが顕著に現れてるんですけど、そもそも「高」「低」に関わらず、反応貰える絶対値が増えたのが何より嬉しいです。
地味に初見さんも増えてきた!わーい!

画像2

ちなみに今日は4人でやった優勝予想動画が出ます。

お楽しみに!


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾