見出し画像

ひょんなことから月末。

昨日は車で出勤だったので、通勤時間に更新が出来ず。

それ以上に1ヶ月に1回周期の「やべぇ遅刻」をしでかしそうだったので、起き抜けで車かっ飛ばしてました。

お盆前、順当に忙しいなって感じです。恐らく何も追いついてないです!急げ急げ!

------------------------------

prankで動画が公開されました。

アラサーが漢字テストをするという内容です( ´ ▽ ` )ノ

割と長尺の動画になっちゃったんですけど、個人的に編集が気に入ってます。

面白いシーンとか、基本的に「字幕」を使って際立たせることが多かったんですけど、字幕ってとにかく時間かかるんですよ。

今回は映像の切り取り方を変えてみたり、「セリフに対しての字幕」というより「状況に対してのテロップ」みたいなものを入れてみたりしてます。おもしろいよ( ´ ▽ ` )ノ

最近1日1人ずつくらい、コツコツ登録者さん増えてるので嬉しいです。ドカーンといきたいなぁ!!よろしくお願いしまぁす!!٩( 'ω' )و


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾