見出し画像

火に脂。

油の字が違うだけでめちゃくちゃ美味しそうに感じる……焼肉……


おはようございます。考え事してたら目の前の席を取られました。
戦場ならやられてる間合いです。

いつもより気持ち早く家を出たので、若干ですが電車内の人が少ないです。マスクしてる分、さらに感じるのかもしれませんが、やっぱり周りと間隔あいてるとかなり電車楽ですね。

言ってる間に座れました。ここは戦場じゃなかったみたいです。眠過ぎて過去最高の適当な投稿かもしれません。

あ、prankの動画更新されてます!月曜はラジオ回です。

今回のテーマは「同じ電車にギリ友達じゃない人が乗ってきた時の最適解」です。

みんなで上手くかわしていきましょう。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾