見出し画像

涼感、良感。

冷感マスクをつけ始めました。
口元涼しいだけで全然違う!いい感じ( ´ ▽ ` )ノ

もうマスクは暑いものと割り切ってたので得した気分です。

今年は、というか年々「涼感グッズ」が増えてる気がします。涼感ではないかもですけど、首にかけるファンとかハンディファンもどんどん増えますねぇ。
流されやすいので、みんな持ってるとなんとなく試してみたくなります。やっぱり涼しいのかな。肩凝ったりしないのかな。

---------------------------×

昨日も帰ってご飯食べたりして、編集し始めたのが22時半。気づいたら1時になっててびっくりしました。
基本的に集中力散漫な僕なんですけど、昨日は割と集中できたみたいです。わーいわーい( ´ ▽ ` )ノ

久々に長尺の編集動画です。きっと面白いはず。

木曜公開予定なので、ぜひぜひご覧下さい₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾


仕事の方は、先週3日しかない営業日数の影響がもろに出てます。納期!納期!納期!

prankも金曜にメインでコント、サブチャンでもメイキングチックなものを出したいと思ってるのでまだまだ編集三昧です。納期!納期!納期!




面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾