見出し画像

充電。

おはようございます!

今週、後半はお休みなんですね。必然的に3日勤務は小躍りするくらい嬉しいんですけど、逆にこの3日で色々片付けなきゃなんないんで大変です。

大変ついでに土日はもう体調最悪でがっつり床に伏してました。

あれですね、僕今まであんまり理解出来なかったんですけど「病名のつかない体調不良」ってあるんですね。

こう、熱もないし喉痛いわけじゃないけど謎の頭痛みたいな。言いたくないけど加齢を感じることが多くて切ないです。もうナチュラルに生きる時代は終わったのか。

とくに土日は本当に体調崩しがちです。平日のツケですね笑
というわけで、この土日はびっくりするくらい寝てました。そうなると次は腰がいt(ry


-------------------------------×

というわけで仕事。

土日は一切だったのに、この月曜の電車で「あ、今日中にこれやらなきゃ」って色々思い出すの、頭のスイッチがすごく物理的に入ってる気がします。

土日ちゃんとオフれてるってことですかね。
何より何より。

-------------------------------×

「prank」の動画が公開されました。

僕がギターでの弾き語りを練習する「tip top」です。もう1ヶ月はギターを持ってません。ひえ〜!

一応弾き語ったテイクも撮ってるはずなので、次こそは!

ぜひご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾