見出し画像

今日は車出勤

なのでnoteも出発前に書いてます( ´ ▽ ` )ノ

今日涼しい!!連日暑い日が続くだけに、ちょっと涼しいだけでめちゃくちゃ嬉しいななんだこれは。


本当に今週も1周間あっという間で、prankで撮影したのが先週末っていうのが嘘みたいです。一瞬。

そのprankで撮影した動画を編集して、昨日公開しました!

4人で怒鳴りあってみたって企画です。

やってる方は楽しかったんですけど、いつもより視聴とか高評価の数が多くて嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ何回もできる企画でもないけど笑

去年のこの位の時期は今と全く違う動きをしてたので、1週間は短く感じたけど1年で考えるとやっぱり結構長いんだなぁと。

やることは変わっても、これからも変わらず楽しく出来ればと思います!あ、コントはします!必ず( ´ ▽ ` )ノ

チャンネル登録よろしくお願いします(^o^)👌

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾