見出し画像

押し込んだ先週

おはようございます。

先週は金曜日深夜から土曜の朝にかけて「prank」のメンバーで集まってました。

画像1

(ネタパレみたいな背景)

スタジオで初めての「歌ってみた」動画の撮影です。楽しかったー!

お揃いのパーカーまで作ってます。
一気に団体感出るな……!!

動画の再生数も結構よくて大変満足なんですけど、このスタジオ入のために早く帰りたすぎて、金曜終盤の終わり方がかなり雑です。もう何を今週に後回したか覚えちゃいません。仕事……

金曜なんてもう昼の時点で週末のことしか考えて無いので、だいたい次の月曜日に泣きを見てる気がします。
月曜日ってつくづく不憫。

ひとまず会社にいって、自分が今どういう職業に就いてるかを思い出す作業から入ります。

午前中で思い出せれば上々です。


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾