見出し画像

日々、編集

動画編集に明け暮れる四連休です。本当にインドア。

やり始めるのはすごく面倒なんですけど、やり出すと止まらない、しかも欲が出てどんどんこだわっちゃうのが動画編集。
ちょっと前に久々に4人で集まったので、動画ストックも少し増えました。

最近はルーティンで回してる動画の編集だけだったので、パターン化した編集ばっかりだったんですけど。
企画動画となると色々試したいこともあって楽しいです。

普段はなかなか時間に追われて出来ることが限られてるんですけど、この四連休は割とフルに編集できてる気もします。

効率はあんまり良くないかもしれないけど、やっぱり自分たちで見返しても面白いものを作りたいので、のんびりいい物を作っていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ



面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾