平時がおもしろい。

おはようございます!

普段より少し早めに起きれました。今日はいつにも増してモリモリ仕事しないといけないっぽいので憂の鬱ですが、なんとか頑張ります。嘘ですもう全然そんなこと思ってないです片手間で打ちました。

--------------------------×

こないだ「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」が最終回を迎えたことをきっかけに、過去の放送を漁って聴いてます。面白いなぁ。

「面白いラジオ」って、個人的に豪華なゲストが出てるスペシャル回より、コンビ2人で話してるときの通常回に神回がある、みたいなことが多いと思うんですけど、
シカマンは「スペシャル回も通常回も最高に面白い」って感じです。
無敵。

ザキヤマも柴田さんもめちゃくちゃ面白い。
漫才も台本なく箇条書きでやってるらしいし、もう普段の放送が漫才のテンポなんですよね。
すごい。

個人的にはブラマヨがゲストで来た回が好きです。おすすめ。

-------------------------×

今日は月に1回訪れる「朝からお腹が激減りの日」です。
お腹すいたな……


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾