見出し画像

はじまり、はじまり。

おはようございます。ヤナギです。

始まりましたね月曜日。

まさかのウルトラC的なやる気が飛び出して、土日に残務処理するかなーと思ってパソコン持って帰ったんですけど、ただ家にパソコンを馴染ませただけになりました。1回も開かなかった。

土日の僕と平日の僕は別人みたいです。お互いが助け合うみたいな動きはまず無いです。

---------------------×

画像1

土曜は撮影でした!

コントと企画を少々とりました。編集するのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

あとバタバタと他の更新もしてまして。

「歌ってみた」動画というものが作りたくて、とりあえず歌って作ってみました。

MIXとか映像も全然出来てない状態なんでほぼ撮って出しなんですけど、ワンコーラス仕上げるだけでえらい時間かかりました。

本格的な投稿されてる方って凄いんだなぁ。

なるべく(なるべく)定期的に出せればと思ってるので、ぜひぜひご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ



面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾