見出し画像

エンカウント。

最寄りの駅から電車に乗ると友達がいました。

職場の、とかじゃなくてマジもんの友達です。
驚いた。

そら大阪に暮らしてて、住む地域もまあ地元なんで、考えてみれば会うことなんて全然ありますよね。

むしろ今まで誰にもあったことないのが不思議なのかもしれない。
え、みんな朝何してねやろ。割と一般的なサラリーマンやと思うねんけど……

いつもは会社に行ってはじめて会話するんですけど、今日はそれよりかなり段階で会話したので頭がちょっと起きてる気がします。
同時に、普段この時間帯まだ寝てるんだなってことも分かりました。毎朝書いてるこのnoteは寝言と思ってください。


さて木曜日。

何度か書いてるけど、人生において面倒事が起こりやすい厄曜日です。

目に見えた地雷が午後に3つほど埋まってるので、身辺整理して綺麗に逝きたいと思います。

あ、prankは今日動画でます!
夜!20時頃!わーい!( ´ ▽ ` )ノ


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾