見出し画像

仕事依頼はこちら

⭐️動画でのワンポイントレッスン

・週末の大会に向けてチェックしてもらいたい
・指導方法を聞きたい
・子供にどう指導したら良いかわからない
・トレーニング方法を聞きたい     etc

様々なお客様のニーズに合わせてワンポイントレッスン致します。

月4回コース¥5000(週1回)

※毎日9時から15時までに動画を送っていただきますと、次の日の9時から15時までに返信させていただきます。
(1回に送れる動画は2個まで、質問は1個とさせていただいております)
※動画は1分以内でお願い致します。

※只今大好評につき、定員オーバーになり次第お待ちいただくことがございます。
ご了承ください。
※定員30名

☆友だち追加の方法☆
まずは友だちのボタンを押す
                      ↓
次に友だち追加のボタンを押す
                      ↓
           検索ボタンを押す
                      ↓
          ID を入力  07310919
                      ↓
       クロコーチが出てきます
                      ↓
 追加ボタンを押すと友だち追加終了

「noteのワンポイントレッスンの○○です」とトークに入れてください。「こちらから了解致しました」の返信がありましたら、noteのこのページのサポートから5000円をお支払いください 。お支払いが終了致しましたら、こちらから支払い確認致しましたのメッセージを送らせていただきます。メッセージが送られてきましたら動画をお送りください。
ご入金より先に動画を送られても対応致しませんので、ご了承ください。


いつも見て頂いてありがとうございます! サポートしていただければ、購入代金と一緒に野球用品を買えない子供達へのプレゼントに充てたいと思います。 ご協力宜しくお願い致します