SEKIROおもしれ〜〜〜!!!!

やってしまいました。
また僕は12時間連続でゲームをしてしまいました。

いやぁ、買ったんですよSEKIRO:SHADOWS DIE TWICEを。最近巷じゃゴーストがどうだ対馬がなんだって言ってるじゃないですか。それでね、やりたくなっちゃったんですよ、カタナゲーが。
前々から気になってはいたんですが引き籠もりには丁度いいかなって思ってね、ついね。

ソウルシリーズはデモンズ以外はクリア済みですし、ブラボに比較的似ているであろうゲームシステムだったのでブランクは感じられなきほどに体に馴染みましたね。老いは感じるので目が追いつかないこと請け合いですけども。

いやー、久々にこんなにやり込んで思いましたけど、ゲームってこんなにボリュームもストーリーもアクション性もあって1万円以下って物凄いことなんじゃないかと。

だって映画だって長くて3時間ですよ。ゲームなんて何十時間は余裕で遊べるし、実際モンスターハンター2ndGは皆さん300時間くらいやったわけじゃないですか。わたしもそうです。
物凄いコスパのコンテンツなんだなってじんわり伝わってきました。

SEKIROの話に戻りますけど、自分の中の好きなゲームランキングが変動しちゃうくらいには面白い。気付いたら電源入れて、思い出したように考察漁っちゃう、そんな生活がまた蘇るのかと思うとちょっとワクワクしてきますね。

ただ仙峯寺のコオロギは気持ち悪すぎますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?