見出し画像

はやとという人物の説明

初めまして!改めまして、はやと(@kurohatabloger)と申します!
宜しくお願い致します。

それでは、僕がここまでいく事ができた経緯をお話していきたいと思います!

この記事を書いている僕はアフィリエイトを始めて
8ヶ月で脱サラをし、1年で会社を設立致しました。

今では、毎日好きな時間に起き、自由に生活をする事ができています。

現在では、600名以上の方のサポートをしております。

僕もアフィリエイトを始める前は、昼夜12時間労働の勤務をしており、今記事を読んでいる方と同じように会社に縛られる生活でした。

はやとのSNSは↓

Instagram
Twitter
YouTube
6大特典付LINEマガジン

YOUTUBEでも解説をしています↓

LINE追加

はやとという人物の説明
簡単に自己紹介
✅車が好きで整備士の学校に入り、某大手メーカーにて就職

✅給与が少なく、当時流行っていたビットコインの案件手を出す

✅ビットコインの案件に騙され140万の借金を背負う

✅悩んでいた最中にビジネススクールに入るも全く稼げない

✅実家近くの工場勤務に転職をし、昼夜12時間の勤務

✅現在行っているアフィリエイトに出会う

✅アフィリエイトを初めて8ヶ月で脱サラ

✅約1年で会社を設立

【関連】アフィリエイトを初めて約1年で脱サラ&起業を達成

簡単に自己紹介を話すと、このようになっています!

現在、僕がこのように自由に生活ができているのも、このアフィリエイトに出会ったからです。

現在では、アフィリエイト、仕組化、ECなどの様々な収入源がありネットのみでの年収は1500万〜2000万円ぐらいになります。

勿論ですが、僕の人生トントン拍子できたわけではないので、自己紹介の方を深堀をしてお話をしていきたいと思います!

学校卒業後某大手メーカーにて働くもパワハラがえぐい。

画像2

当時、僕は車が好きで埼玉の自動車学校に入学を致しました。

そこから、自動車に整備士の資格をとり日本で最も大手の車の企業に入社。


当時は、大手企業に入れば安定という事を思っていました。
しかし、入社をし研修や仕事にはついていけたものの、上司や先輩のパワハラが凄く働くのが嫌になってきてしまいました。

ただ、折角資格もとったので頑張ろうと思っていたのですが、ストレスがたまり1年で退社。

そのパワハラの上司のおかげで、この人達に収入で負けたくないって思ったので今があるといっても過言ではないですけどね!


車をいじるのは好きだったので、苦痛はなかったのですが給料が低かった為、当時流行っていたビットコインの案件に手を出しました。

知り合いからの案件だったので、安心して、これで億万長者だ!と手を出しましたが、そこが落とし穴でした・・・

画像3

投資案件が詐欺案件でどん底に・・・

2017年に仮想通貨が流行り、億り人が沢山出た時期でした。

僕もその時に、人生を変えたく知り合いからの案件だったので安心をし、億万長者の夢を見ていました。

案件名は『OZ project』という案件で、AIがアービトラージにてトレードをするという案件でした。

月利はなんと30%。

今では、こんな美味しい案件はないのは分かります(笑)
ただ、当時はかなりの情報弱者だったのでまんまと話に乗りました。

そこで、失ったお金は140万円。仕事に行かないで済むと思っていたのとは反対にドン底まで落とされてしまいました・・・

やばいと感じてビジネススクールに入るも、収入0

画像4

投資詐欺にあい、どん底まで落ちた僕が次にとった行動がビジネススクールに入るという事を決意しました。

しかし・・・

全く稼ぐ事ができなかった。

今思うと、手法が古すぎて稼げるわけがないと思います(笑)


そのビジネススクールで教わっていのが『ブログアフィリエイト』だったのです。

ここでも、160万の借金をして入会し全く稼ぐ事ができなかったので、投資案件と合わせるとトータル300万円に・・・

【関連】今更ブログアフィリエイトは稼げない

ビジネスは一旦やめようと思い、実家近くの工場勤務へ

画像5

借金を300万円程抱え、流石にやばいと思い給与が整備の仕事より高い実家近くの工場へ転職をしました。

給与は手取りで25万円程で、同世代と比べると良い方ではありました!

しかし、昼夜の12時間労働が大変すぎて遊ぶ時間もない状態でした。

やっぱり、お金が良くても時間もほしいなと思い、やはりビジネスを始めよう!と思い、色々とTwitterで調べていたとこと、現在僕が行っているSNSを活用したアフィリエイトに出会ったのです!

最初からトントン拍子ではなかったですが、このアフィリエイトに出会ったからはトントン拍子で、8ヶ月で脱サラをし、約1年で会社を設立する事ができました!

時代の流れにのれていなかったら、今の僕はいなかったのかと思うとゾッとしますね(笑)

諦めないで努力をしてきて良かった!と思いました!

そして・・・

・今までブログアフィリエイトを行なっていたが、全く成果が出ない
・ビジネスで結果を出して、会社をやめて(脱サラ)をして個人の力で稼いでいきたい
・投資で失敗をして、取り返したい
・ブログ以外のビジネスに取り組んでみたい
・時間とお金の制約から抜け出して、自由に生きていきたい
・将来に向けて、収入源を増やし、個人で稼ぐスキルを身に付けたい
・会社に縛られずに生活をしたい
✅上記に該当する方は是非、僕のアフィリエイト動画講座にご参加下さい!

やる事はたったの3ステップです!

こちらをタップする。

僕のLINEを友達追加する。
※勿論ですが、無料です。

画像6

後は僕からのLINEを待つだけでOKです!

今までに色んなビジネスやノウハウに取り組んで来たけど中々結果が出ない方にとって、驚く程の情報までを共有していきます!

それでは、またアフィリエイト動画講座でお会いしましょう!(^^)

下記からでも参加できます!

アフィリエイト動画講座に参加する
※完全無料で参加する事が可能です。

6大特典
✅僕が平均50万円稼いでいる動画講座プログラム
✅90分で10万円のノウハウ
✅初心者でも月に20万円可能!?禁断のアフィリエイトメソッド
✅アフィリエイト完全マニュアル
✅YouTubeの次はBuzzVideo!?次世代動画ビジネス手法
✅たった10記事でGoogleAdSenseを通す方法
✅人気記事僕が脱サラするまでに行なってきた事

人気記事

僕の今までの収益報告

ブログアフィリエイトは時代遅れ

僕が脱サラするまでに行なってきた事

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?