時代から逃れられない


憲法改正、大規模な移民流入、首都直下型地震、南海トラフ地震、富士山噴火、超監視社会、日本沈没。
自然災害は意図された人災も多々あるから。そんな技術は当たり前にあるよ。土地も海抜上昇じゃなくて本当に沈んでるよ。食べ物も添加物=毒の認識にしないと直ぐ病気するよ。病院で金払うより、安全な食材に金かけた方がいい。そんな細胞ボロボロの身体で5Gに毎日当たったら健康に過ごせる訳ないよ。だから免疫、負けない身体。
大災害でどさくさに紛れて日本乗っ取り。

10年後わたしはあなたは生きていますか?
来年からのサバイバルに備えよう。ハイパーインフレで2023年には物価がどうなってるか分からない。
周りにこれから起こる事を共有していこう。
災害の非常時は人が人でなくなる、ましてや外国人がすごい数いる。もちろん超監視社会で枠珍の有無は選別される。公的な支援が受けれないのは普通にあり得る。ここら辺は、関さんが言ってたね。
安心したい生き物だから、そんな話聞きたくないと耳を塞ぐかもしれない。これからの時代を生きてく限り逃れられないんだよ。だから今、助け合いの精神を養うしかないんじゃないの?自身の身を守る為、自分が困ったときにして欲しいことが出来る自分でいれるように、今準備していくんじゃないの?その時わたしやあなたは何ができるの?楽観するのはやる事やってからだよ。別にデモとか署名しようとか言ってるんじゃない。
分かってる人達がお花畑脳に逆の洗脳していかないとだめだね。

日本乗っ取り着実に計画進行中。
本当は日本どうこうの話じゃなくて
地球規模、宇宙規模の変革なんだろう。
だからこそ現実としてリアルに捉えるべき。
生き残りかかってるよ。
全員が生きて新しい文明迎えれる訳じゃないんだ。
一日一日が超貴重でしょ?