見出し画像

南海トラフ地震

https://news.yahoo.co.jp/articles/beedeb1762c826c5572925bce91570c4aa056bef

なぜこの記事をyahooニュースは今出すのか
なぜ南海トラフはいつ起きてもおかしくないと
日本のニュースの内容が急に変わったのか

都会が一番危ないの理由は、科学を超えたところでも理解できます
記事を読んで分かる通り、都会には沢山の恨み辛みの御靈様が今もそこに居られます

南海トラフ大地震、その規模は想像を絶するでしょう
我が国は中枢から壊滅的に機能しなくなります
組織によって守られていたものは途絶えます
そこへ経済の大暴落、改憲、有事、は現実味を帯びてきました

大災害を如何に止められるかが、後に続く様々な災難を小難に抑える鍵となります
日本は今まで数々の自然災害に学んだはずです

自然災害は今年、来年と待ったなしです
石川の地震が偶然、元旦に起こったと思えますでしょうか
愚かな人間を見兼ねた、何か神の怒りの様なものを感じませんか
真実はその通りです

人工地震などより上の神に近い角度の話をします

これから日本に来たる大地震による災害の規模を最小限に抑えるものを2つ伝えます

1000万人の稲作り一鉢運動、バケツ稲を宜しくお願い致します@hito_hachi

投稿もしています、理由はストーリーズに沢山あげてきましたので、どうぞ腑に落ちるまで見て読んでやってください

そして不二阿祖山太神宮の御神体をどうか家にお迎えください
活断層がどこにあるか調べて見てください

不二阿祖山太神宮がどう言った歴史を持ち
富士山が世界のなんたるかは私のストーリーズを見て察してください

ベランダにバケツ稲、一家に何個でもバケツ稲
地上から高くにある住宅、マンションなどは
神を裏切っているので、やはり危ないです
バケツ稲なら何処でもできます

そして神不在の家は危ないです
戦前の日本はどの家庭にも神棚がありました
(これもストーリーズに動画で上げました)
長い歴史の話になってしまうので割愛します

これもう、夜中に見えないものに後押しされ書かされています
私は、学びもそこそこの本当の未熟者ですが
そうとも言ってられません
神社仏閣には触れてこなかった人間です
だけどここ数年で、世界が現在に至ることの理由の全部が繋がりました
そこには隠された歴史や宗教、組織、神社仏閣が深く関係していました

snsでフォローさせてもらった草津賢治さんの導きのお陰様で、何とかここまでしがみつき
この様な投稿をさせて頂けています
そんな大患難時代を選んで和多志たちの魂は生まれてきたんです

今何よりも優先して投稿しなければならない内容をなかなか出来ませんでフォロワーさんに申し訳ない氣持ちでした

内々にだけ通用すれば良い話ではなく
日本語を話す人、日本人に伝えています

わたし達は皆、いつか肉体を脱ぎます
死は概念であり、死は始まりである
神話や宗教上だけの話ではありません

勿論、不二阿祖山太神宮は宗教などで括られる格の低さではありません
しかし、無宗教の一般人は信仰心のある方々より、遥かに頭が悪くなってしまいました

うちにエホバさんも懲りずに来ます
駅前では憲法改正反対を持ち出し仏教を唱えています
どこも口を揃えて生き方や天変地異だと同じ様なことを言います
話す内容は真実から大まかには間違えていません
しかし一番重要な神様が違います

天変地異は起こります
それが宇宙の経論です

現実を大真面目に書きました
科学的根拠とかはあとからでもいいです
当たり前にありますがこのような話を出したら
都合の悪い人が作った社会構造になっているから現実が最悪なんです
今、計画を立て直感で動いてください
その後、神が仕組みが動きます
最期、誰もが神にすがる前に、神を戻しましょう
神を信じる(神じる)学びは日本にありました
それにより、大昔かつて長く長く平和な時代がありました
正しい神様を正しく祀り、正しく先祖供養をしていく
世界の縮図である日本から変わっていくことです
現実と呼ぶ現界は、私達の見えない階層
地獄界、幽界、霊界、自然界、一番上は神界
それらが動かし現界に現象化します
この世であらゆる問題が解決できないのは、これらの存在を無視して教えないからです、消したからです
化学ではない、神学、真のエビデンスはもう世界に出されました
言霊、私達の日本語を大切にしてください
それだけで海外の人と責任の差があるのです
親神様の本宮、不二阿祖山太神宮の門を叩いてください
この事を世に広め太神宮の繁栄にかかっています
我が国は内から根こそぎやられました

察してくださった方々、どうか宜しくお願い致します🙇‍♀️
この自局にSNSを最大限に活用したいと思っています

@fujiasoyamadaijinguu
@fujisanchidama
@hito_hachi ←バケツ稲一鉢運動
@chidama_group ←ちだま農園の無農薬加工食費
@npo_chidama ←認定noo法人
@kusatsu_kenji
#不二阿祖山太神宮
#南海トラフ地震
#災害に備える
#ちだま農園
#玄米粉
#天変地異
#1000万人の稲づくり一鉢運動
#バケツ稲
#一鉢運動
#元主一太御神様
#モトスハジマリオオミカミサマ
#国常立太御神様