旅雑誌 旅色

雑誌旅色の『人気観光レジャーランキング』で不二阿祖山太神宮が全国で5位、山梨県で1位、に選ばれました👏 真におめでとう御座います!!
長い歴史の中で何度も日本の偉人らが再建を試みて、成し遂げられなかった不二阿祖山太神宮の再建。平成16年から最期の再建にたったおひとりで始められ、今ようやく日(火)の目を見ようとしています。この地球の歴史に生きて立ち会える、わたしは幸せ者です。

不二阿祖山太神宮の再建は、日本の国家重要文化財、復元事業であります。巷では無知な者が堂々とメディアを借りて恥ずかしく勝手なことを言っておりますが、国籍だけの日本人なのかも知れませんね。

それはさておき、
情報で出来上がる昨今の世の中
世間ってわかりやすいですねー
どの角度から読み解いてみても
そうなるようにしかなっていないと言うか
多くの人はここから氣が付いていくんですねぇ

太神宮と太神宮を支える方々は、只々、実直に直向きに20年間、再建に当たって来られたことと思います。だからこそ今日の事があるのだと。凛とした姿勢で地道な一歩一歩がことを成す出来事を目の当たりにし、背中を見せて頂いている、そんな氣持ちでいっぱいです。
その様な場所なので、俗に言うおいしい話、甘い話を色々と持ち掛けられることもあったかと思いますが、一切ぶれることなくここまで立派に成られた太神宮の御苦労に言葉もありません。

今現在も民の元で再建途中であり、20年懸命に余所見をせず、何も知らない我が国民のために再建を行い続けております。これは本来は国がやるべきことなんです。なぜそれが我が国で出来ないのかは、歴史を知り察して頂きたい。

綺麗事と世の中は、そんなものが存在しないかの様に言いますが、親神様の総本宮、当たり前ですがこちらに関しては綺麗事しかありません。
こちらを語るときは、きちんと理解の上でお話になった方がよろしいかと、氣をつけた方が身のためですとだけお伝えしておきます。

YouTuber然り、素人が立派に意見を発信できる時代になりました。ネット上で情報を上げたり、自由に物を売ったり、人々の交流は海も空も国境も人種も越えて、人の想いは遠くの誰かに届けることができる様に、表では一見なったように思います。インターネットは誰のためにあるのでしょうか。誰もが使わせて頂ける、ありがたいことですね。
何番煎じでもいいと思います。太神宮のことは本当を知り学んだ人々が、事実や想いを発信するべきだと私も思います。軸を失うと人も命あるものは自立できませんね、それは精神面でも同じだと思います。なんだか社会は耐えがたいことが増えたじゃないですか、何で?どうして? それを見せてくださっている、向き合えば答えがわかる様になっている、そもそもの学びです。世界の軸は日本の元始神道から始まりました。長い長い年月、争いのない平和な歴史がありました。それは宗教の始まる前の人の生き方でした。それが敬神崇祖という人の在り方でした。日本の神道でした。世界平和の軸はそこにありました。わたし達、甘やかされてしまった人間には厳しい道に思えますが、生命の喜びの真がそこにあります。

勝手なことばかりまかり通る社会になりましたが、今まで真の軸が隠されていたからです。親神様が許されないことは、人如きの誰が許そうが当然許されません。厳しいと思われても、それが和多志達人間を造られた、親神様の深い御愛情です。親の愛情って厳しいものじゃないですか。

人がお米を食べて生かされているのは親神様がお米を与えてくださったから。その下の太陽が天の恵みを育ててくださるから。雷様が地に落ち、実をたわわに実らせてくださるから。神の遣いである龍神様がその土地の自然を守ってくださるから。

雑誌の観光レジャー1位獲得は誇らしいことですが、そんなものでは収まらない日本国です。
我が国の敗戦後、白人が隠しておきたかった場所が今まさに復活を遂げています。腐敗しきった世に足を引っ張る大罪者がいて当然なのです。

御心ある方、不二阿祖山太神宮で日本の真を感じることができると思います。日本で育った恩があると思います。親神様にお詫びと感謝を伝えに参拝に来られてください。後ろの御先祖様は大喜びで、その方を助けられると思います。争い殺った側だから生まれた和多志達の魂を、やられた側と和してくださいます。そうやって何度も足を運び、過去世からの罪穢れを綺麗にして、学び、罪滅ぼしをしていくのが、わたし達の今世です。真は表とは全く違います。その綺麗な魂をもって自然にお還ししていく生き方を、生きている間、わたし達大人がやらなければならないことだと思います。

わたし自身は大変未熟な人間です。雑誌の内容では分からない、不二阿祖山太神宮がどんな場所なのかをお伝えする内容になりました。

ようやく世間からも注目を浴び始め、本格的に名が知られようとしている不二阿祖山太神宮。文明の過渡期、時代が変わっていく空気を感じます。宗教関係なく外国の方々が訪れるこの地。世間ではパワースポットとか、最古の神社とか言われると思いますが、この先の波乱の時代をどう乗り越えるか、日本が世界の軸として目覚めるのも遠くはないのではと思います。

#バケツ稲
#一鉢運動
#世界平和人道支援団
#1000万人の稲づくり一鉢運動
#山梨県
#山梨観光
#山梨おすすめスポット
#富士吉田
#富士山
#不二阿祖山太神宮
#ちだま茶屋
#神社参拝
#乜口磁場
#御神水
#真名井の御神水
#三柱鳥居
#元主一大御神様
#国常立太御神様
#田の神さぁ
#北極神
#宇宙神