見出し画像

イベントで商品を販売していただきました

お店を始めてから、たくさんの皆様に応援いただいて、本当に感謝しております。ありがとうございます。

昨日の17日と本日の18日の2日間、イベントでコーヒー豆を販売していただきました。

昨日は販売のお礼に会場へ伺ったのですが

ドリップバッグ売り切れ!ありがとうございました!

深煎りマンデリンブレンド100gを粉にしたものを30袋とドリップバッグ5袋入りを6セット、単品のドリップバッグを10袋用意しましたが、ドリップバッグが午前中で完売していました。
販売でお声掛けいただいたみなさま、ご購入いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
更に18日に追加でドリップバッグを置いていただけることになり、本当に感謝です。

会場を後にして、早速焙煎しました。
本日も午前中に焙煎し、ドリップバッグ5袋入りを10セットと単品のドリップバッグ10袋を用意してイベントに持って行っていただきました。

5袋パックです
単品のドリップバッグです

とりあえずイベントが終了したらひと段落します。
コーヒー豆と資材も底をつきましたので、次の活動に向けて仕入れを開始しています。
その中でマイルドブレンドを終了して、新たな商品を開発したいと考えております。

このほかにも、この間いろいろな動きがあったので、追々と書いていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?