見出し画像

深煎りマンデリンブレンド

販売用のブレンドを色々と研究しておりました。
わたしも飲んで美味しいと思ったので、身近な方に飲んでいただきましたところ…

100gパッケージで500円です

大量に注文いただきました。
本当にありがたいです。励みになります。

商品名は「深煎りマンデリンブレンド」
深煎りといえばマンデリンでしょってことで、それにブラジルとコロンビアをブレンドしております。
コク深いんですけど後味スッキリとして飲み易く仕上がっていると思っています。

なかなか思うように商品開発が出来なかったのですが、なんとかブレンド2種類商品化出来そうです。
2月にはネットショップの商品を編集したいと思っています。

焦らずゆっくりやっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?