見出し画像

2023/8/6 京都きんせ旅館にて

6ヶ月振りですね。
きんせ旅館の矢部さんにご挨拶。
前回、京都滞在旅行イベントもあると話していたこともあり、「今回もみなさんと宿泊するんですか?」と、いえいえそんなに頻繁にやってるわけじゃないんですと伝えながら、旅の成果「クロダ・キョウト」をお渡ししました。
黒田の故郷だということはもちろんなのですが、スリルバカンス京都をやろうということになった一つのきっかけが、きんせ旅館という拠点があるからということもあるのです。
2010年には生まれた町の文化会館のコンサートと、カプチーノでのカフェライブ&旅行イベント。あの時バスツアーで訪ねたクロダ16歳の校舎に今年も行ってきたのです。(写真集にもちゃんと入ってます)

↓写真集に収録されている写真もされていいない写真も、展示しきれなかった写真もこのなかに。

ぜひご覧ください。

さて、

8月6日(日)黒田京都 at きんせ旅館
完生ぼっち
 開場15:00 / 開演15:30 / 終演17:00
After Show トークライブ
 開場17:30 / 開演17:45(19:15までに終了予定)
今回のAfter Show トークライブは一部TeeveeFANTOMの生中継を繋ぎました。

セットリストは京都で唄いたかったんだろうなーという曲が並び、本当はもっとあれもこれもあったんだろうなとも。
とてもいいライブでした。

1. フレンズ
2. REASON MONSTER
3. 茜色の帰り路
4. ピーターパンにはなれなくたって
5. 合鍵とナイフ
6. 紫
7. ONE END
8. サマーパニック・コネクション
9. Very good time!
10. life

TeeveeFANTOMはこちら!

(前枠・後枠は大阪の会場で撮影したものです)

今回、京都で久しぶりのサイン会やりました!
あと、写真集の特別セットやPHOTO BOOKをご購入の方とは写真展同様に記念撮影も実施。
幸い雨も降っていなかったので、きんせ旅館の入り口↓ここで撮りました。

きんせ旅館(クロダ・キョウト)

今日のぼっちライブはご家族がいると緊張しすぎて無理!とのことで、お母様もお姉様もいらっしゃらなかったのですが、明日からは京都滞在。
いろいろ決めることがあるので、完全オフとはなりませんがお母さんの手料理を楽しんでるはず。

クロスタは、11月のライブとイベントの仕込みです。
↓家に帰ったぐらいのタイミングでツイート。