見出し画像

新入社員インタビューVol.03|只今、ゴルフ練習中⛳|法人営業部・こうちゃん(オフ編)

みなさん、こんにちは! 株式会社黒田生々堂(くろだせいせいどう)経営管理室・note編集担当のIです。

今回は、法人営業部のこうちゃんさんのプライベートを暴いていきます。こうちゃんさんの”スキ”が詰まったインタビューです!

— スキな音楽を教えてください。

Mr.children「彩り」

back number「日曜日」

— スキな(最近見た)映画やドラマを教えてください。

最近観たのは「耳をすませば」と「アラジン」。どちらも実写版で、彼女が観たいものを一緒に観たという感じです。個人的に好きなのは、「レッドクリフ」や「ワイルドスピード」などのアクション系です。ワイスピは1~6が特に面白いですよ。

— スキなマンガやアニメを教えてください。

ベタですけど、ONE PIECEは全巻チェック済みです。伏線がすごすぎますよね。アニメでいえば、キングダムを観ています。私が野球をやっていたので、「メジャー」や「ダイヤのA」なんかも観ちゃいますね。

— 必ずチェックするYouTubeチャンネルはありますか?

毎年甲子園に観戦に行くほどの阪神ファンなので、元プロ野球選手のチャンネルやタイガース関係のチャンネルはよく見ています。

— おススメの場所やお店を教えてください。

休日は彼女と買い物に行ったり、ご飯屋さんをめぐっていることが多いです。とはいえ、私は彼女の服や化粧品を買いにいくのにお付き合いしているだけですが・・・。人混みがあまり好きではないので。並んだりするところはあまりいかなくて、西宮ガーデンズに行くことが多いです。

お気に入りの場所は伊丹空港です。伊丹スカイパークという公園があって、滑走路のすぐそばにあるので、飛行機の離着陸が見れたり、夜景もきれいで、リラックスできる場所です。ちなみに伊丹空港近くの「かどや飯店」は、ザ・町中華といった感じですが、めちゃめちゃ美味しいです。
また、神戸市内の「洋食屋・SAEKI」もおすすめです。(下記写真)

洋食屋・SAEKI

— 最後にマイブームやハマっていることがあれば教えてください。

家族や親せきがやっているのでゴルフを始めました。コースデビューした結果、140叩きました。まだまだ始めたばかりなので、絶賛練習中です!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
黒田生々堂に興味を持ってくださった方は、ぜひフォローをお願いいたします。


この記事が参加している募集

オープン社内報