見出し画像

審査待ち3日目突入 そしてスライムと遭遇


自分とジュウモンジダコさん達

和服とタコが好きです
なので和服男子とマダコのLINEスタンプを作成し審査に出したのですが
承認されず三日目になります
長いなあと思いながら、深海図鑑に載っているタコさんと自分をコラボらせた絵を描きました

早く承認されたい
和服好きだから

話はそれますが本日朝疲労で具合が悪く、薬局で栄養ドリンクを購入し、
その際にドラクエのスライムの目薬と遭遇しました!

買いましたねw


こういうとここだわるのって良いですよね
こんなかわいい目薬初めてみました

ストック分も購入しようと思っています

明日にはLINEスタンプ承認されるといいなと願いました

最後まで読んでくださり、ありがとうございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?