見出し画像

(深海魚)大好き本の紹介

大好きな深海の本を紹介させてください
おそらく有名な本なので、すでにご存知の方が多くいらっしゃるかもです


その前に自分の絵をw すごく気に入っていたんですが、まだこの政宗は右目を失明しているのですが
描き終わってLINEスタンプにup後に、間違えとるやんって気づきました

さて本題ですね


この本です!限りなく美しいフルカラー!

中身をちょっとご紹介


かわいいぜ、惚れるレベルのオリジナル感が好き、そして歯が好き❤️


みんな大好きイカさん
きゃわ❤️
きゅん🩷
2006年に小笠原で捕獲、撮影されたダイオウイカだそうです!
エサさんがアニメチックで好き


美しい色合いに魅入ってしまいますね
美形すぎやろ 


愛嬌ある顔が好き😊鮫さんも素敵ですよね


鬼気迫る感がスコ


たこさんかわいい🩷
透かしだこは本当に好きです
ギザギザかっこよ
全然関係ないけど壊れているタコ怪獣のフィギュア
政宗みたいで好き
欲しいが買い方がわからなかったです

最後まで読んで頂きありがとうございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?