見出し画像

なぜ自信がないアラカン女子がオンライン起業で月30万円稼げるようになったのか

魂が喜ぶ本音の生き方を実現させる専門家
黒田のぶこです。

今が会社勤めで定年前の頃にあたる方は、
今後の働き方をとても考えるようになりますよね。

オンライン起業すれば雇われではなくなるので、ある程度の自信というか
自分を認める気持ちが必要となります。

でも、定年前であるアラカン(アラウンド還暦)女子は、とても謙虚な方が多いように感じます。
(奥ゆかしさが美徳とされてきた時代が長かったですものね)

謙虚だから、そんなにご自分をほめられていないかも…です。

かなりの仕事量をこなせたり、
仕事がうまくいったとしても、
後輩や部下をうまく育てられてても、
ほっとするくらいで
「そんなの当たり前」と思ってしまい、
「はい、次の仕事!」とばかりにさらっと流してしまっているのではないでしょうか?

そして、定年まで勤めあげようとしてきて、それが今までできているくらいですから、
まじめで、責任感が強い✨

それゆえに、失敗を嫌い、ミスを出さない気概があり、もしミスや失敗でもしようものなら落ち込んで、誰も責めていないのに
「私のせいで…」と思いがち、とか…。

オンライン起業を
始めるには
マインドを整えることが一番大切です。

私はメンタルクリニックでカウンセラーを
してきたので、
自分を責めがちな方と本当にたくさん
接してきました。

出来ていることはいっぱいあるのに…
あなたのおかげで、どれだけ周りが助かっているか✨

そんなことには気づかなくなってしまって、とにかく日々のお仕事を遂行し、
滞りなく片付けていこうとする。

いつの間にか、そんな毎日を当たり前として過ごしてきて、
自信がない状態で、自分をほめることも
認めることもしなくなっていませんか?

経験も実績もあって、どれだけ頑張ってきたのかも、ご自身では見ようとしなくなってしまって、自分の良さも強みも気づかなくなっているのでは?

そんな方も、個別にお話しさせていただくと「え?こんなこと当たり前だと思って、
大したことないと感じてた💡」
「これは強みと思ってもいいんですね?💡」
と、目をキラキラさせてくれます💖

そんなふうにキラキラの瞳で、
あなたならではの経験と強みと好きなことや得意なことでもって、
待っている人にあなたの知識をお伝えしたり、届けたり、お知らせしたりを
やってみたいと思いませんか?

目には見えない無形の財産が、
あなたの中にある引き出しに
眠っているのではありませんか?

アラカン女子になった定年前の今は、
自信がない、謙虚でまじめで責任感の強い
あなたの、

奥にしまわれた個性や才能を発掘して
磨いて光らせて
「それ欲しい!」と言ってくれる方に
オンライン起業したら買ってもらえる✨

そのためには、勇気を出して
オンライン起業に一歩進めるだけの
マインドを整えるのが大切なんです。

でもね、それは一人だけで整えるのは、
なかなかに大変なんですよね💧

だって定年前の今まで何十年もやってきた「思考のクセ」が邪魔するから💦
(年期が入っちゃってますかね~)

だからこそ、専門家がいるんです✨
だから大丈夫🌟

あなたという方のお話をよく聴いて
(↑ここ特に大事)
一緒に考えて、
あなたならではのコンテンツ(商品)を
オリジナルで作っていけます。

すると、私の受講生のMさんやKさんのように
「いやいや、私なんて~」と言っていたのが
🌸無料の体験会ばかり➡1セッション3万円に✨
🌸他の起業塾で売上0➡オリジナル商品で30万円売上に✨

自分を小さく見ていた人ほど
「伸びしろ」が大きいんですよ🍀

体力も知力も健康も、まだまだある定年前の今のうちに
オンライン起業を考えてみることで
今後の人生がきっと変われますよ🌈

新しいことを始める不安があったり、
どんなことが自分に合うのか見つけられず
自分一人ではなかなか強みを気づきにくいという方に
今なら無料の個別相談30分をしています✨

自信がない定年前の今や、
定年後のオンライン起業への不安も
お話しできますよ。
(LINE登録からお申込みできます)

LINE登録いただくと
ご登録2大プレゼント🍀

行動を阻む思考のクセに気づけ、あなたの強みで動きやすくなる
①「思考のクセに気づこう」PDF🌟

あなたの強みを小さく見ていませんか?
確認してもっと光らせてオンラインで稼げるようになりましょう!
②「強み確認シート」PDF

LINE登録はこちらから

最後までお読みいただき、
ありがとうございます✨

今後もアラカン女子や定年前女子の方に
お役に立つ記事を書いていきますね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?