見出し画像

いくつになっても、やりたいことを実現していく

年女だった昨年は、新しい出会いと旧知の方々と家族それぞれの親交を深められた年でした。

娘が結婚して新たな家族も増えて、地域のフェスティバルのお手伝いや、中学の同窓会では幹事と司会もさせていただきました。

そしてビジネスでも新たな学びができたことで、先を行くすばらしい先輩や仲間に影響を受け、感化されて、ずっと気になっていたのにやれていなかった行動にも踏み出すことができました。
(YouTubeデビューも🌸) ㅤ  

夫がエレキベースを始めてライブハウスデビューしたのも、大きな刺激になりました。

「いつかやってみたい」と思っていたことにチャレンジして、イキイキしている姿を目の当たりにして

いくつになっても、魂が喜ぶような
やりたいことを実現していくって、すばらしいな~✨

改めてそれを強く感じました🌸

しかも夫は、それまで敬遠していたFacebookもデビュー。
(今さら?というより意外💡)

そこから、なんと思いがけなく、有名アーティストと繋がりのある方々と交友できるようになったらしい!🍀

ここへきて(50代後半)夫の世界がますます広がっています🌈

私の受講生さんたちも、今まではフワッと「こうなったらいいな」と思っているだけだったのが

🌸やりたいことで起業できた
🌸やりたいことが整理できて形になった
🌸商品が作れて30万でも売れた

現実にそうなってきて「行動を始めたら本当にそうなれるんですね!」
そう言って目がキラキラになっているんです✨

お読みいただいている方の2024年が
「本当にこうなりたい」
「魂が喜ぶ生き方がしたい」
を実現できる年となりますように🍀

また「そんなふうにキラキラしたいけど、自分にとって何が合っているのかまだわかっていないんだよね…」
という方も安心してください✨

まだわかっていない、でもなんとなく胸に、頭に渦巻いていることをお話ししながら、一緒に見つけていくというのが、私は得意なんですよん♬

2024年を飛躍の年にしたい方に
「なりたいワタシお茶会」
を近々に開催しますので、どうぞお楽しみにしていてくださいね💖

自分を大切にしながら、ワクワクする一年になれますように🌈

2024年もよろしくお願いいたします。


✨✨✨✨✨✨✨

夢や理想への行動を止めてしまう「思考のクセ」に気づけたら
とらえ方と行動が変われる!

「思考のクセ」チェックPDFプレゼントはこちらからどうぞ🌟
↓↓↓

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?