見出し画像

最近試して良かった食品のレビュー

最近試して良かった食品のレビューです。

ダノンジャパン アルプロ たっぷり食物繊維 オーツミルクティー やさしい紅茶の味わい

本当に甘い紅茶そのまんまの味でした。豆乳みたいな変な癖がなくて飲みやすかった。
オーツ麦ってなんだか体に良さそうな印象です。

続いてはこちら
大塚製薬 ソイジョイ イチジク&レーズン

大塚製薬 ソイジョイ フルーツ&ベイクドチーズ

どっちもとっても美味しそうだなぁと思って買ってみたら、美味しかったです。
私はチーズ味の方が好きです。ベイクドチーズケーキみがすごいです。

以上最近試して良かった食品レビューでした!

ここで全く関係ないですが、最近のAI生成画像です


最近の標準写真アプリ優秀で、画像から直接切り抜きコピペができるようになったようです。
素晴らしい便利!

毎日投稿42日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?