「原因不明不妊」の原因も質的栄養失調である

「原因不明不妊」の原因も質的栄養失調であると思うんですよ。

そういうかた、鉄分とか測ってもらったら、足りない人が多いんじゃないでしょうか。

(私も鉄剤処方されていました。不妊治療していました。)

騙されたと思って、単純炭水化物以外のものをもりもり食べてみてください。
サプリも、葉酸だけではなく、ビタミンB群やプロテイン
亜鉛なんかとったほうが良いんではないかと思います。
(主治医に相談してね)

クリニックにきちんと通って、お医者さんの指導のもと
妊活しているのに妊娠できない人は、

体が自分で、妊娠に耐えられる体じゃないと判断して、
着床しないんではないかと。
(卵管詰まってるなど物理的問題がある場合は別)



毎日投稿45日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?