見出し画像

7月総括

7月総括

7月もほぼ何もできないで終わった。。。

①会いたい人に会いに行く1年にします
予定入れられず

②自己投資のリミッターを外します
本とか知識に対する投資が少し、健康投資が少し。
なんかトラブル続きで、投資にも力が入れられない。
人に会う予定入れられず。

③自分の限界を越える
眠い。日によって、トラブルで4時間しか眠れない日と、
7時間眠れる日があった。7時間眠れるようになったたけ大きな進歩だよね?

人生初体験と大きな家族イベントと、
大きな夫婦喧嘩と喧嘩収束と、
病院と子供の体調不良で終わった7月。

何もできてない気がするけど、それもまた人生だよね。。。

毎日投稿83日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?