見出し画像

探し物は何ですか?

探し物が見つかった。

それも2つも。

偶然なのか、必然なのか。

一つはF7キー、一つは免許証

ワイヤレスキーボードのF 7だけ行方不明になっていた。

普段視界に入っているはずの、クリアファイルの上にあった。

君はずっとそこにいたのかい??

みているようで、全然みていない。

免許証も、ちょっと探せば見つかるようなところから見つかった。

盗まれたとかって思ったのに。自分が悪かっただけ。

みているようで、全然みていない。

整理整頓が優先事項のようです。

頭の中も散らかっています。

今回のことで調べて知ったのですが、免許の更新や再発行などの
手数料の支払いがキャッシュレス決済のみになったようです。

しかもJCBは不可のようです。

しかも再発行だと本人確認資料も必要なので、財布ごと盗まれたり
無くしたりした人は超絶めんどくさいことになります。

要注意です。

毎日投稿25日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?