仕事のできる人になりたいので、記録します

こちらの記事が面白かったので記録します。

なるほど。
こちらを実践すれば、仕事ができる人と見られる可能性があるのか。

・常に机の上がきれい
・電話を率先して取るし受け答えが上手
・かわいい付箋とタンブラーを持っている
・周りの人への気遣いがすばらしい
・毎日早起きしてお弁当を作っている

https://note.com/mazclbc/n/n74fb2fa0cb70

がんばればできそうだけど、それは今はできていないと言うこと。

私が今向かっているパソコンの置いてある、仮デスクにしている本棚は
整理していないメモとか、読み直したくて持ってきた本でごちゃごちゃ。

整理整頓は仕事の基本って、よく言われている気がする。

まずそこができていないから、まずそこから手をつけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?